CTAボタンの最強文言の作り方:男女別のポイントと注意点

サイトやランディングページの成果を高めるためには、CTAボタンの文言が非常に重要です。

しかし、いざ文言を作ろうとすると、「何を書いて良いか分からない」「クリック率が低い…」と悩むことありませんか?

今回の記事では、男女別にそれぞれに効果的な文言の作り方をわかりやすく解説します。

目次

男女別CTAボタン文言のポイント

男性の心を掴む!CTAボタン文言のポイント

男性は論理的な思考を持つため、ボタンの文言も明確で簡潔なものが効果的です。また、行動を促す動詞を使うことで、クリック率を高めることができます。

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これらの事例を参考に、ターゲット層や目的に合った文言を作成してみてください。

女性の心を掴む!CTAボタン文言のポイント

女性は感情的な生き物です。

ボタンの文言も感情に訴えるようなものが効果的です。

また、ベネフィットを明確に伝えることで、クリック率を高めることができます。

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これらの事例を参考に、ターゲット層や目的に合った文言を作成してみてください。

男女別CTAボタン文言のA/Bテスト

男性向けCTAボタン文言のA/Bテスト

どの文言が効果的なのか分からない場合は、A/Bテストを実施してみましょう。

A/Bテストとは、複数の文言を比較して、よりクリック率の高い文言を見つける方法です。

女性向けCTAボタン文言のA/Bテスト

どの文言が効果的なのか分からない場合は、A/Bテストを実施してみましょう。

A/Bテストとは、複数の文言を比較して、よりクリック率の高い文言を見つける方法です。

男女それぞれ今回ご紹介したフレーズをいくつか候補を決めてためしてみるのも良いでしょう。

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